牛と共に去りぬ

うっしぃの日常&太鼓の達人成長日記

そうそう、FW12-13!!

秋冬のコーデの構想が大分できてきました!
もう発表しちゃおうかな まだ全然そろってないんだけどw

テーマはずばり「class」でスーツ中心でいきたいと思います!
っていったら堅苦しい感じがしますがそこもなんとかしてみます

黒のスリムのスーツは必須
上があっても下がそうスリムなのが無いので探しですね
基本はZARAのもの、靴は初挑戦のStacy Adamsを選びます
ebayやamazonで売られている韓国のものも取り入れ、
自分流のclassさを出してみようと思います。

トレンチコートはBurberryのを..と言いたいところですが高すぎるので妥協w
アクセはイタリアンで決めます。
今考えているのはVersaceとZegnaのベルト,Armaniのバッグ、余裕があれば
さらにArmaniのベルト...バッグがめっちゃほしいんですけど8万なんで安くなるの待ってます..

そしてCitizens of Humanityのジーンズを一着オンライン購入しました。
前から興味のあったブランドなので穿くのが楽しみです!

最後に秋のキラーポイントにMcqueenのTシャツを選びます!
ってかTシャツくらいしか買えないんですけどねw
ですがこれは必須。初めてのMcqueenになりますが着こなしがんばります!


とはいうものの、好きなブランドが高めのものが多いので
揃うまで1,2ヶ月かかるでしょうか。
秋物を先にゲットせんとな
髪型も色も変える予定なのでトータルイメチェンになります、楽しみ!


それまでの重要なつなぎの一つ、アルマーニエクスチェンジのブレザー
2012-09-25 08.58.53
今日初めてvネックとあわせてみたんだけど いける..?
このグレーはやっぱ黒と合うね 実は上着とベルトと靴全部グレーで
統一してます。
色合いを最近もっと気にしだした私

after all,dress shoes priority?
日常 | Comments:0 | Trackbacks:1 |
| HOME |Next page>>