牛と共に去りぬ

うっしぃの日常&太鼓の達人成長日記

かさs

あ..おとといの話なんだが3ヶ月くらい前(?)に会ったあの太鼓の達人の達人(笑)に会った なんでも近くに住んでないそうでespotにはたまにしか来ないとか 今回はスコアネームとかの話もしてなんとMetro&espotランカーのあの'かさs'がその人のbrotherということが判明Σ(゜Д゜)キョーダイソロッテタツジン.. espotの太鼓両方生きてたらセッションプレイお願いしてたものを..orz policyかどうか知らんがなぜか連打をしないのは相変わらずだったので習得中のダブルストローク披露しときました(ぇw 前会った時にロール方法聞いてきたりしたので連打やらないんじゃなくて出来ないのかと..もったいない(0A0) そういやあの人プレイヤーネームは適当な主義で'わだどん'なんだけど参考までに俺が実際この目で見たわだどんsの今回の記録:Don't Cut裏フルコン(可43)、やわらか戦車裏不可1or2、あと..EkiBenとX-DAYとあとなんかを倍速でノルクリ..わだどんsも蟹蟹90万の頃から素晴らしい成長をとげられている笑 あー14でセッションしたい..ってか次会うまでに北埼玉と裏Rotterノルクリしてたい..
太鼓の達人 | Comments:2 | Trackbacks:0 |
| HOME |Next page>>