牛と共に去りぬ

うっしぃの日常&太鼓の達人成長日記

テニスとか(0A0)

今日は久々にテニスしてきた~ 快晴だったが風無いときは暑かった..そのあとはRichmond CentreでA&WとDQ~ Papa Burgerウマ~あとfriesなんか前より美味しくなってた(0A0) あとは初めてOreo Brownie Earthquake食べた 結構うまかったがちょっとボリュームが足りない気分..
まその後は図書館でPC~ 結構充実した一日でした~
Tennis | Comments:6 | Trackbacks:0 |

Play Off

0-6, 5-6 ダブルス2連戦today lost first one so badly(._.)まぁパートナーともどもやる気うせてたからなww 2戦目はホントに惜しかった..タイブレーカーは5-7..悔しい あー後味悪いわー..
Tennis | Comments:0 | Trackbacks:0 |

Tie Breaker

今日はダブルス2マッチしてきますた~  んでこれまでのテニス人生の中で初のタイブレーカーを経験した なんか誰がサーブしていつコート入れ替えてとかよくわかんなかったが対戦校の顧問の先生が審判してくれたんで助かった 最初4ポイント先取されてちとあせったが無事に9-7で勝った 次の試合は0-6で負けたがww 
風がもんのすごく強くてボールがあらぬ方向にいったりサーブしにくかったり大変ダッタナー まぁ楽しめたんで良かった 今日が一応今シーズン最後の試合,Play offに出られなければ事実上これが高校最後の公式戦 短かったけどコーチのおかげでだいぶ上達して3年前中学のテニス部いたときより強くなったかも まだ練習は毎週あるし顧問の先生に他校との練習試合っていうアイディアも出しといたからまだ気は抜かない=]
Tennis | Comments:0 | Trackbacks:0 |

Great game!!

更新遅れてスマンね 月曜のテニスの試合が火曜に延期されて昨日と今日2日連続で試合ありますた~
計3マッチやったけどどれもいい試合だった 火曜日は0-2,2-4から6-4までの巻き返しが自分でいうのもなんだが圧巻だったww こっちの顧問の先生と対戦校の顧問の先生が話しあって俺に見合う実力の相手を用意したみたいで…まぁ最初は"こいつ強ぇえ!(汗" と思うておったがなんか疲れ始めてから少しづつ力を出せた感じ. 試合終わった頃には汗だくww いい汗かいたわ~
今日の試合はダブルス, うちのチーム一と組んでこの学区域最強校(先生によると)の奴らと殺り合った 二組とやったんだけどオールラウンドタイプ,サーブがもの凄い速いヤツ,スピンショットが上手いヤツなど強い者ぞろいだったが今回はサーブ出来るだけ入れて,ボレーも頑張って前回よりはパートナーの足引っ張らなかったけど結果は3-6と4-6 
でもラリー長く続いたりデュースの連続だったりホントに楽しい試合だった 最後もアドバンテージから負けたし,あともう少し,本当にもう少しだったと思‥いたい(0A0) まコーチも"勝ち負けより楽しめ!"っていつもいうし実際楽しめたしホントいい試合だった 
なんか感動に近いfeeling..こんな良い試合できた後はテニスやっててよかったナーと思える
今日の帰りにかったwatermelon slushy...異常に甘かった(?!
Tennis | Comments:1 | Trackbacks:0 |

ガットきれた(。_。)

今日テニスやってるときラケットのガットきれた...まぁすごくlooseになってきた感じするしそろそろ張替え時かなと思ってたんだけどね ここではお店でガット張ってもらうのすごく高いって聞いてたけど今日SportCheckっていう近くのスポーツ用品店行って聞いたら$10+ガットの値段だって(!!) 安いや~ん 明日頼みに行こ~っと♪
Tennis | Comments:0 | Trackbacks:0 |
| HOME |Next page>>