牛と共に去りぬ

うっしぃの日常&太鼓の達人成長日記

SN2で

MAX300クリアしかけたー 悔しい(>_<)


このね、トミーのネクタイとザラのベストがすっごい合うのs2
426603_10151465850498816_515515147_n.jpg

日常 | Comments:1 | Trackbacks:0 |

darker than black

252008_10151390495483816_957794951_n.jpg
新しい仕事の為に髪色戻しました!
でも黒すぎる黒だけどw これはこれでよい(*-ω-)
かきあげて近くでみなきゃわかんないけど前髪少し茶色残ってるのよね
2回染めたんだけど完全に戻らない ギブアップ
まぁ外からじゃ全然わかんないだろうけど

早く仕事決まるといいなー
日常 | Comments:0 | Trackbacks:0 |

面接

今日雪かなり積もりましたー
今は雨でびちょびちょだけど(-_-;)
んでようやく長靴買った
2012-12-19 15.10.25
流石Hunter 地面凍ってても走れる(走んな
DDRもできる(やんなwww

そしてKenneth Coleのセーターも届きました
2012-12-18 22.56.17
ロゴ縫ってあっててかっちょいい(☆A☆)
ただ薄めだからあんま多用途ではないかな 色が好きー

それで面接があったんですが詳細は後ほど
1ヵ月後に大きな(?)発表ができそうです♪
日常 | Comments:0 | Trackbacks:0 |

スニーカー

2012-12-14 22.41.54
アルマーニジーンズのでーす
$220のが40%offでした(^^)

履いてみると超軽くてびっくり!
底も薄いからDDRに適してるかもb
日常 | Comments:0 | Trackbacks:0 |

やるんです

ダイエットやるんです!
日常 | Comments:1 | Trackbacks:0 |
| HOME |Next page>>