牛と共に去りぬ

うっしぃの日常&太鼓の達人成長日記

お知らせ

この記事限りで更新を無期限停止したいと思います。
皆様、今まで応援ありがとうございます。
他のSNSではまだ活動してるので追加してやってください。
Facebook: Kent Ushijima/ 牛島健人
Google+: Kent Ushijima
Twitter: Ushijiman
Skype: pechika9usshi4
よろしくお願いします(^^)
Event | Comments:1 | Trackbacks:0 |

クリスマスショッピングーーーー!!!

やべぇ今週使いすぎた(;^^)
セールだセールだと買い物だけで10万いったか...orz
楽しかったけどね! 買い物最高(*^^)

そのうちの一部を
224933_10151362059958816_747715009_n.jpg
バロックにメデューサの正にクラシックヴェルサーチ! 自分じゃないとわからないと思うけど黒いところにうっすら模様はいってるのがオサレ

262676_10151362059963816_668103842_n.jpg
こちらもギリシャキーにメデューサの伝統的なヴェルサーチ。バックルが小さいからフォーマルスーツに合いそう

249911_10151368948963816_1258882226_n.jpg
そしてケネスコールのローファー。ベルトが素敵s2 あと中のクッションが気持ちいい


全部半額でした!
Event | Comments:1 | Trackbacks:0 |

ヴェルサーチジーンズ

のジーンズ買った!! 40%offだった! それでも財布死ぬレベルだけど(;^^)
やべぇめっちゃ嬉しい 自分で初めてヴェルサーチのラインの服買ったんだもん
あとはベルトとマッチ出来るトップがいるな-(@_@)
602621_10151092615508816_1270250577_n.jpg
写真じゃ見えないんだけど
なんて説明すればいいんだろう..めっちゃ擦られた感じのディテールが所々にあって
それで金色のスクラッチがいっぱいある(説明めっちゃ下手orz
洗うの怖いわww
Event | Comments:0 | Trackbacks:0 |

すし

426141_10150650688328816_676428815_8805606_305173053_n.jpg
白子in ポン酢 ひさびさに食べたけどうまいわー

166903_10150650687343816_676428815_8805604_1692968158_n.jpg
鯵 nice presentation

397161_10150650690463816_676428815_8805612_917223917_n.jpg
大トロ 財布死ぬ覚悟で頼みましたw 舌触りがやべぇ(0A0)

397934_10150650689353816_676428815_8805608_1049718308_n.jpg
うに&えんがわは俺の2大favourite寿司♪
えんがわめっちゃぶ厚くてちょーはっぴーでした:D

その他にもいろいろ頼んだんだけどあんまお腹空いてなかったから当初の予定を変更してビールは頼まずに
寿司メインで鬼ころしと熱燗と共にいただきました
あんな食ったの人生初だよww(値段的な意味でorz

Event | Comments:0 | Trackbacks:0 |

会社の親睦パーティー的なものがあったので

最近買ったワイシャツとネクタイ合わせてみました
target="_blank">2012-01-04 14.48.07
ネクタイはヴェルサーチの中古のをオークションで落としたやつ(0A0)b
シャツはあのぶらんぶらんしてる紐が見所ww
スーツの上着があればよかったんだけどなー..学期の始まりで金が飛ぶから当分は余裕無いなorz
Event | Comments:0 | Trackbacks:0 |
| HOME |Next page>>